はてなブログのAndroidアプリが出たので記事を書いてみる。

ついにはてなブログAndroidアプリが登場した。

はてなブックマーク」のアプリは既にあったが、はてなブログのアプリは無かった。

今回、はてなブログのアプリ登場でキャンペーンがある。

そのキャンペーンでAndroidユーザーは嬉しい、「Google Playのギフトカード」が10,000円分プレゼントされる。

…とこうして、記事を書いている私もキャンペーンへ参加している。

キャンペーンの参加方法の一つ目が下記ページのブックマーク
http://staff.hatenablog.com/entry/android-app-campaign

二つ目が下記の応募キーワードを含む記事を「はてなブログAndroidアプリ」から投稿することだ。

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!


はい。私も今キャンペーンの参加が、完了しました。

記事の文字入力画面はシンプルで無駄が無いですね。バックアップ(下書き)も保存してくれていますので、長文の記事だって安心して書けますね。


あ、キャンペーンの締め切りは「2014年11月18日(火)23時59分」までです。



Google Playの無料アプリはよく利用しますが、有料アプリは利用したことがないので、このキャンペーンに当選したら有料アプリ使ったレビュー記事とか書いてみたいですね。

あ、あと通勤の暇つぶしで電子書籍も買ってみたいですね。

ちょっとワクワクしてきましたね。

それではまた。次回は抽選結果をお知らせする記事でお会いしましょう。